パトラッシュの奇声ラッシュ

また中古屋に色々持ってったら3000円位になったので買ってしまった\(^o^)/
ははは結局シリーズ全部やるみたいだね僕は!
昨日久々にHGやってみてたけど面白いんだよね困るぜひひひ
きっとパッケージ版は品薄状態で今はDL版しかないんだろうなと思っていたのに普通に並べてあるからびっくりした
やっぱりゲッコウガが使いたくてね…)^o^(
メガゲンガーも気になって仕方ないからね…)^o^(
絵柄がアニメみたいでどうなんだろうなーと思ってたが慣れてきたかも
まだ一人目のジムクリアしたところさ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告