ちょうこうめいパラポペ

五人のじじいが午前二時までうろついていました

メガシンカ出来るようになった
何で進化もカタカナなんだ
ルカリオにレオリオって名前つけてやったぜははは

ポケモン育てやすくなったなー
でもトレーナーカードに落書き出来ないのが淋しい
あと町や人の名前が全然覚えられない\(^o^)/wwww
ジガルデが小林幸子に見える
ローラースケートで人の周りぐるぐる回っておちょくるの楽しい

誰だかわからない位泡だらけの顔でスケボー乗って「ヒャッホー!!」とか言いながら適当なトラックの荷台に飛び移ってあぶちの絵(顔文字から劇画まで)大量にぶちまけて「ヒャッホー!!」って言いながら逃げたい

やさおの体は消しゴムで出来ています

ひざ掛けがひき逃げに見えた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告