ベロベロバァァァァア

そういや職業訓練は人が集まらず中止になたよ\(^o^)/
「何人集まったんですか」って訊いたら「それが…一桁だったんです…」って言われた
はっきり人数言わないって事は本当に僕一人だったんじゃないかと思っている^^
なんかここまで人集まらないって一体どんな異常な職業訓練に応募してるんだお前はって思うかも知れないけど別にオレオレ詐欺とかじゃないよ
医療事務の職業訓練だよ
というわけで通信講座に切り替えてやるぜ!
そして来週からバイトが決まりました
古道具屋のじじいになります
少しずつ身体を慣らしたいのでまずは週3くらいでじじいだじじい!!!!!!!!!!

もう15年以上もPC使ってるのだが自己流の変な癖がついていてタッチタイピングが出来ないww
いい加減練習しよう\(^o^)/

猫がいっぱい車に轢かれて死んでる夢見た…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告