ゴルバットの鳴き声がゴルバットじゃない
ピカチュウの声がアニメと同じになったのは「あぁ…」って感じだけど他のポケモンの声は変えないで欲しかった

ギエピーってギエギエピーピー言ってる狂ったトゲピーの事だと思ってたら違うみたいだね
元々アニメのトゲピーの声は狂ってるもんね

体調は戻ってきたものの絵を描く気力が全然ない
新しい絵が見たいと言ってくれる嬉しい人がたまにいますがまだ当分の間はうじじじいしか出て来そうにありませんごめんなさい(^ゑ.∵: ..
描きたいとは思うし思い付いたりもするんだけどなー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告