死ずえ

ライブ中は現実味のない幸せな浮遊感に包まれて死にたくなるしライブ後も幸せだけど現実が戻ってきて死にたくなる
死にたくなってるからって不幸だとは感じていない
家族で物音に神経質なのは自分だけじゃないので遺伝だろうね
普通はそこまで気にしないんだろうと思うから気にしないふりをしているが時おり耳を捨てたくなる
ただ何でこうなんだろうと漏斗如雨露漏斗ろうととじょうごって漢字同じなのかあああああもういいギャハハハハ

多分自分はずっとこのままじゃないかな
このままあと何年生きるのかと思うともういいやってなる
生きる事は懲役みたいなものだと発言してた人誰だったか忘れたけどその通りだなー
そんなに落ち込んでないけど虚無だ虚無僧だ餅になりたい(^死^)

死ぬ事は必ずしも悪い事だとは思わないし生きる事が必ずしも良い事だとは思わない
自分視点と身内視点と他人視点と地球視点とでそれぞれ違う考え方になるから何とも言えない僕は優柔不断のぶぶあぶちだ!!

視点がいっぱい出てくるせいで考えを一つにまとめられず大学のゼミで意見求められても固まってたなそういやww

この前ミラクル交換でミカルゲが来てとてもありがたい
クリアしたから好きなポケモンをタマゴから育てようと思うけどわしが使いたいのってゴーストタイプばっかりだな<^!^>

バイトたのシーゐ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告