(ΩゑΩ)<COOLに逝け

視点がいっぱい出てくるならまとまってなくても出てきたやつそのまま言っちゃえば良いのにそれが出来なかったんだよねー
だからゼミ仲間に「本当にちゃんと考えてんの?」って怒られたりした
試験でも白紙は一番良くない
間違いなく間違っていてもとりあえず思い付いた事を何かしら書いておけばもしかしたら点になるかも知れないのだ

高校か中学か忘れたけど英語の模試で和訳する問題が出て全く解らなかったので
「炎の戦士達は6時間も電話をリサイタルに使う。」
「一つの伝説によると彼の父親は彼をバスケットボールにしたらしい。」
と書いておいたらそれぞれ1点か2点貰ってた
一つ目の正解は「電話をしてから消防士が来るまでに6分かかった」とかだった気がする
二つ目は忘れたww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告