人類皆狂人

よくコールセンターで1年以上も働いてたな僕
月に何度か9時から21時までの日があって毎回ラスト2時間はだいたい完全にきがくるっていたww
あの仕事やってたら少しずつ頭のどっかがぶっ壊れて今も一部修復不可な気がするけど多分気のせいじゃない(^;^)ビャー
知らないどうせみんなどっかがぶっ壊れてる奴ばっかりだよ人類は\(^o^)/
「僕はどこもぶっ壊れてなんかいない!」って主張した時点で君はぶっ壊れ人類なのさイエ~イ\(^o^)/\(^o^)/

「ケロマツの鼻」っていうグミ発売したら売れるよ
僕は買うぞ
昨日からケロマツの鼻をむしって食べたくて仕方ないんだ
ケロマツの鼻はマスカットグミで出来ている!!
もぎもぎノーズ明治グミ
ポケセンにケロマツぬいぐるみ沢山売っててかなり欲しかった
今も欲しい(^∞^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告