秒速で1億溶かす爺

World’s End聴いてたら少し泣きそうになる
PV観てたら小さい頃見た幼児向け雑誌の付録の絵本思い出したよ
蛇が世界中の色を吸い込んで白黒の世界になり蛇だけが鮮やかな虹色をしていた
蛇を殺したら蛇の身体から色が吹き出しまた世界に色が戻った
という話で凄く好きだった
絵柄は不気味サイケデリックな感じで蛇が殺される場面は目が血走ってて腹から色と一緒に血も吹き出ていた
トラウマになる子も少なくなさそうなのによく付録に出来たなーと思う
そういやカラスってどうなったんだ
シングル2枚しか出てないよな
アルバム聴いてみたいのにキエエエイ^^^^^
林檎の熱愛発覚中のPVを見たら見てはいけない物を見た気分になった
肌を出すにしてももっと似合う衣装があるだろうに…
Mステの映像も見たけど林檎は踊らなくていいと思う
曲は結構好きだよ
きゃりー頭皮大丈夫なんだろうかと思ったけど
ユッケの方が年数的に頭皮死んでそうなのに未だに金髪にしてるから大丈夫なんだろうなと思い直した
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告