メコットランド

話し掛けた相手が会話に乗り気でない様子だったら早急に切り上げるべきだ
美容院で髪以外の話を延々とされるのも嫌い
髪を切りに来ているのであって雑談をしに来ているのではない
あんまりしつこかったら「すみませんが髪以外の話はしたくないので控えて頂けますか^ゎ^」とか言って良いと思う
「疲れてるから」とか「眠いから」とかを付け足すのもアリだ
申し訳無さそうにやんわり伝えたら大丈夫だと思うヨ~
だってお金出して疲れる思いしたくないんだよわしゃヒッヒッヒ

知らないばあさん二人の会話が聞こえた

「あの人全然喋らないし喋っても間が空くから疲れるんだわ~」
「私ら二人だったら間空かんのにね~」
「そうそう間が空くの嫌だからこっちから色々喋らなきゃならないでしょ~ほんと疲れるわ~」
「わかるわ~」

というような内容だった
無理矢理話の相手をさせられる方だって疲れるんだからお互いの為にもほっといてやれよと思った

血まみれスケバンチェーンソーもう7巻出るのかー
3巻までしか買ってなかった
爆谷の配色がときメモみたいだ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告