怖南っ死ー

GALAXY Note 3の実機見てきたぞ(^;^)
思ったよりバカでかくなくて持ちやすいしタッチペンも適度な細さだったからこいつに決ーめた\(^o^)/\(^o^)/

galaxy note3はタッチペン付いてて大画面だから落描きに最適なのだ!!!
iPhone5Sにする気だったけどこっちにしようww

音楽の祭典途中から観てた
きゃりーはつけまつけるだけ観たよ
普段滅多にテレビを観ないから今日初めてふなっしーなるものをマトモに見たが…
あいつ怖すぎるんだけどwwwwwwww
あの姿も声も動きも全てが不安になる
中身絶対人間じゃないだろ
あんまり見ない方がいいみたいだ僕は(^ゑ.∵: ..

お菓子が主食みたいなろくな食生活してないのに頭の回転速い人って何者不思議

腰がバキボキボキョメキョ

帰れド厚かましいバーバリアン共め

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告