星になったたけお姫

そうだよわしはこれでいい
玉子焼きと米とぎさえ出来れば合格なのだ
料理はボケ防止にいいと聞くがそれは好きな人に限った話だよ
そうでない奴が無理にやったところでストレスで余計ボケるわ( ∧∧ゑ)
わしの中では料理は作るものではなく食べるものなのだ!!知るか(∧ゎ∧)あーっはっはっはぁーッ!!!、!!
これタッチペンなかたら文字打てんわ僕

本当は今日ツイキャスでヒトカラ配信したかったんだよww
時間制限なんて初めてだ
年末近いからなんだろうかぎがあーぎがあー∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

死んだたけおはお星様になりました
死んでからもお腹が空くので夜空の星を食べていました
たけおに食べられた星達も死んでお星様になった人間です
食べられた星人間達は死んでもなお死ぬのかと嘆き喚きながらたけおの胃袋に吸い込まれ光り散って逝きました

顔がバリバリ夕張バーバリアン!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告