ヒトカラきた

ヒトカラが楽し過ぎて昼ご飯食べないで歌い続けてしまった
ツイキャスは30分経つと自動的に切れるのを最初忘れてて何で切れるんだろうと思っていた
大体5時間位配信してたんだけどどの時間帯もちらほら誰かが聴いてくれてたみたいです
ありがとう遺影(∧ゑ∧)。゜(゜∧ゑ∧゜)゜。(∧ゑ∧)多分またやるよー
履歴は残しておくので聴きたい人は聴けばいいと思うよ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ピョー

http://twitcasting.tv/ujijijii

^^

ていうか5時間も配信して充電が生きてる事に驚いた
スマホ凄すぎて頭おかしい

わたしの筋肉がとてつもない勢いで育ってゆく!

ツイキャスは今でもたまに配信してるから覗きに行くと卍鮭のデス声爺声よりどりミドリだよ!!!!!

たけお

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告