カカカカカカ

何で世の中は右利き用に出来てるんだろ
でもそれじゃご飯が左で味噌汁が右っておかしい
ご飯を食べようとしたら右手が味噌汁にぶつかってしまう
だから僕は左手で食べるのだ
元々は右利きだけど中学生の時に「手は二本あるのに片方死か使えないのは勿体ない」と思って練習して左手も使えるようにした(まだ中途半端だけど)
両手使えるように小さいうちから教育するのが当たり前になればいいのになー
全人類両利きなら今よりきっと便利になる
パソコンも左手マウスに右手キーボードで使えばテンキー使う時なんかは特に捗るね
右利き用ハサミも慣れれば左手で使えるんだよ
体の左側に置いてあるのを左手で取ってそのまま左手で使えるのかなりいいよ
わざわざ右手に持ち替えるの面倒だからね
さあ皆で両利きになろうぜ(∧ゑ∧)
面倒くさがりにはもってこいだよ(∧ゑ∧)(∧ゑ∧)(∧が∧)(∧ゑ∧)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告