頭胃液

和風っぽいスマホケース注文した♪~θ(^O^ )
今日日曜だったのかー
わしのバイト先は土日でもそんなに混まないから有り難い

全く死にたくない事もないけど今は意識が飛び交ったりしないしまあまあ元気
スマホのアラームは使いたくないからガラケーアラームがまだまだ現役さ
寝起きのボケトボケた頭とフニャフニャヨボヨボの手でスマホ触って落としたら嫌だからさァー\(^o^)/

死んだら何にもならないだなんて最高じゃないか!!
死んでからも何かあったりしたらたまったもんじゃないぞ
完全なるむむお
むむおの無理心中
むむおは夢夢男か無無男か夢無男か
出ていけ!!!!!!!!!!!!

打撲だらけのダンボール
枯れ葉を食べても発芽せず発癌しました
僕の顔がこんなに青ざめているのは昨夜ブルーレットに頬擦りして泣いていたからです
私だって鳴きますよ
お腹を押したら首が吹っ飛んで天井を突き破って二度と戻って来ませんでした
チャイコフスキーの粉ふきいも

撲殺の食い逃げ祭り

鼻血混じりの雪が降る

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告