沢庵の企み

「学校を卒業出来ない」が「人間を卒業出来ない」に見えた
早く人間になりたいと悲しくなった時は自分は飛び級しまくってとっくに人間を卒業してしまったのだと思えば良いんじゃないかと思った
僕のような稀有な魂がいつまでも人間のままでとどまっているのは勿体ない事なのだ
そろそろ次なる器を見つけるべき時期なのだ
「器さがしの旅に出ます。」そう書き置きを残して餅右衛門は姿を消した

僕のこと器用だと勘違いする人結構いるけど不器用すぎて泣きたくなる事割とあるよ
おててぶるぶるあほばっかだよわしは

玉虫色の一反木綿

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告