マゼラン愛竹人形

保借こんたむ(ぽかりこんたむ)さんがマゼラン愛竹人形を作ってくれました(∧ゑ∧)

画像を見た瞬間僕は余りのマカピャーナ的禍々しさを纏ったマゼラン過ぎるマゼランに驚きと嬉しさで耳から胃が出そうになった
いや本当にマゼランすぎるよ……!!!!!!!マゼランすぎてびびったよ!!!!!!!!!!!!!!!!(∧ゑ∧)(∧ゎ∧)(∧が∧)(∧が∧)(∧が∧)(∧ゎ∧)(∧ゑ∧)(∧ゑ∧)(∧ゑ∧)(∧ゑ∧)(∧ゑ∧)(∧ゑ∧)
中学生の時から頭の中にいたキャラクターがまさかこうして物体化されるだなんて思ってなかったのでエヘヘヘ…!…∧∧∧∧∧∧∧∧
背中にこの模様、靴にあぶちを配置するセンスにわしは脱帽しました
脱帽通り越して脱獄して脱臼しました
ウヒョー!!!!!

更にもう一つ

こっちは僕がモデルなんだって!
へっへっへ脱臼した頭蓋骨に車輪が生えてあさっての方向に走り出す位に嬉しいけど照れるぜひひひひ(∧ゑ∧)(∧ゑ∧)(∧ゑ∧)(∧ゑ∧)ウピーウピーピーナッツピースナウウスシオウスゲゲーチススゲー
あーだめだ嬉しくて熱出そうだwww\(^o^)/
美味しそうな尻尾に厚底目玉靴に目玉触角マカピャーナうをををううをををう( ∧∧ゑ)( ∧∧ゑ)!!!!!
走り出したが最後車輪全部もげて空中分解するわ!!素敵すぎる!
今これをロック画面、マゼラン愛竹をホーム画面にしてるよ(∧ゑ∧)

とにかくもーのすごーく嬉しいんだよ
ありがとう!!!!!!!(∧ゑ∧)!!!!!!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告