加齢による脂分の減少とあぶち分の増大

知らないうちに手に小さい傷が増えていく
僕の美しいお手々によくも傷を(^ゑ^)!!
別にどうでもいいんだけどね
夕飯はカレーパンとレーズン入りのフランスパンみたいなのとコーンポタージュとミニトマトとシュークリーム食べた
ほぼ丸一日寝そべってメキョメキョ笑ってた
明日は仕事なので起き上がってメキョメキョ笑うよ

今日は何もしたくなかったので何もしませんでした

狐憑き?ははは僕を誰だと心得ておるのだ
恐れ多くもあぶち憑き!
憑かれる前に憑いてやるぞ!!

死ぬ訳じゃないから大丈夫とは言うが死にたくはなる
フラフラフランクリン
ルンルンルーズベルト
ヽ(^死^)ノ

沸騰したら大声で「ンムムムウウウウウーーーーポオオオオオオオオーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って叫び散らすじじい頭のやかんあったら面白いなと思って一人で爆笑してしまった

今週3しか働いてないのに疲れる
今月は先月よりも1日の勤務時間を1時間だけ増やした
大丈夫そうなら来月もまた1時間増やそうかと思ってたけどまだいいや(^ゑ.∵:∴..
あんまり疲れると自分の事も家の事も何も出来なくなってしまいこれ即ちわっちょうで実にじじいだ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告