www

面白い(^;^)

二度寝したら夢にの子が出てきて楽しかった
科学館とお化け屋敷を混ぜたような建物に二人で入ってうろうろしてた
暗い階段を上ってドアを開けるとの子が「ギャアアアアアアアアアア!!!!!!!!」と絶叫して暗闇の中に消えた
暗くて分かりにくいが足元に落とし穴がありそこに落ちたらしい
追いかけて自分も落ちると明るい場所に出た
ゲーセンによくあるお菓子をすくうゲーム機にの子が体育座りをしてブルブル震えていた
僕と目が合うとの子は「や、やあ…」と薄笑いを浮かべて震えながら手を振った

今日も僕はシュークリームをむしゃむしゃした!
筋肉痛バーバリアンなんだけど雪かきのせいなのかストレッチきち〇いのしすぎなのかもうわからない!
うるさい!お前は脳が筋肉痛だろう!
六つに割れた頭を抱えて毎日ご苦労なこったパンナコッタ!
頭がボディービルダーなお前と筋肉が痴呆症な僕だ!
白いお目目がステキさぁ!!!

おまえの寝耳にシュークリーム流し込んでやるからな

食い逃げゲンドウ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告