ヒューホホホ

ははは人間関係のグシャペキの為仕事変えるわ
職場の一人に猛烈に嫌われていて周りに迷惑がかかってしまう状況なので僕は離脱します☆彡(^ゎ^)☆彡
あと販売向いてない事がよくわかった
逃げ場があるなら逃げた方がいい場合もあるのだ
人間めんどくさいんだよー
人類皆ホヤになってしまえ

自分の駄目っぷりに嫌気がさすけど6月にムックアルバムだからライブまでは生きる
毎回ろくな辞め方してないなほんと
バックレはした事ないけど人に迷惑かけすぎだ
うじじじい!!!!、!!!!

でもやっぱムカつくから辞めるのやめたwwwwwwwお前こそ嫌なら辞めろよwwww何でわしがやめにゃならんのだ
店長はわしの味方だった(^ゎ^)
辞めずに居座る事が奴への嫌がらせだばーかばーか!!!!
今日はお寿司だYO

ブャホォ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告