怒りシンジ

がんもどき=職場のお局()僕の事が大嫌いらしい
店長によると僕に原因があるのではなく若い女が嫌いらしいとかでもう笑うしかない
がんもどきに手足を生やしたような姿をしているのでこう呼ぶ
嫌いなのは別に構わんが客の前でも思いっきり態度に出すという最低最悪ながんもどきである
自分の思い通りにならなければ文句ばかり垂れ流し周りの雰囲気を悪くさせる身も心もがんもどきの我が儘婆である
詳しくは書かないがぶっ殺したくなる事がこれまでに何度もあったし今も死ねと思っている
そんなわけで僕は最近がんもどきのせいで怒ったり泣いたり爆笑したりてんやわんやです
シフトがかぶると怖い
それでも毎日顔を合わせるわけではないのでどうにか耐えている
間違っても奴のように嫌悪感を表に出したりはしないし奴の前で落ち込んだ様子も見せたくない
あいつの前で泣くくらいなら殺してから泣くべきだとさえ思う
僕に辞めてほしいみたいだけど奴の思い通りにはなってやらん
奴いなかったらすっごい快適だもんなぁ
わし何もしとらんのに一人で何と戦ってんのか…
僕はこうしてヒトカラとネットでブチ切れるのみだ(^ゑ^)
あんまりこういう事書きたくなかったんだけど鬱傘状態とはまた別の方向で発狂しそうなのでもうだめだ死んでくれゐゑーゐwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o
^)/アイス食べるの忘れた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告