??

人に死ねと言うのは常識的に良くないという事は知ってるけど死なない人間はいないんだから死ねという言葉は別に罵倒でも何でもないような気がしてくるくるぱー???
ネット以外では無闇に言わないけど自分は言われても傷つくどころか「そりゃ言われんでもそのうち死ぬさゐゑ~ゐ」ってちょっと笑ってしまうから尚更くるくるぱー???
あーでもこの考え方だと死なない人間はいないんだから殺人しても良いって事になっちゃうぞって言われる?
そういう事じゃないけどもう頭が動いてないのでバーバリアンはくるくるぱー

今の職場でプラスになった事は接客の経験が出来た事と着物や帯が畳めるようになった事と立ち仕事と雪かきで少し筋力がついた事かな
あと2回出たら終わり(^ゑ^)

わしの履歴書の写真すごいあたまよさそうに写っとる(^ゎ^)
嘘のない面接官だまくらかしゲームのはじまりだよ

自己紹介しろと言われたら林檎型肺胞でググればわかるよって言いたくなる
出身地は~とか趣味は~とかだらだら話すよりサイトやブログ見てもらった方が僕のうじじじいな感じが必要以上に伝わって楽!(^^)!

理不尽系以外のクレームは会社にとってチャンスでもあるんだよね
自分がされた事とか客に対する態度とかおかしいと感じた点全て言おうと思ってたけどやっぱり言わない
このままのやり方で続けてやがて自滅すればいいさ
恐らく3年後には消えてるだろうな

B’zのさまよえる蒼い弾丸の「飛びだしゃいい~」のところを大声で絶叫しながら電車にGOするぶぶあぶち!!

椎名林檎は曲も見た目も勝訴の頃が一番林檎!って感じだなぁと今勝訴を聴いて思った
13~4年前から聴いてるけど全然飽きないぞ
テレビで本能のPVが流れてるのを見た翌日にシングル買いに走ったのが始まりだた

カリガリ暫く離れてたけど久々に11聴いたらかなり良かった

おまえん家の屋根裏にドーピングバーバリアン放しといたから宜しく頼むわ

頭の蓋をこじ開けて奴らはやってくる
ドーピングバーバリアンに飼い殺しにされるぞ
君の自尊心をねじ伏せて奴らは笑ってる
知らず知らずのうちに住み着くドーピングバーバリアンをつまみ出せ
ちなみに私も我々ドーピングバーバリアンの一員なので頭の蓋をちょっと貸して下さい

さまよえる蒼い団長「束ってどこだよゑーんゑーん」

んるん坩堝

まどろみまどみちお

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告