髪を捨てる

髪洗うのと乾かすのにやたら時間かかるのが嫌なので坊主にしてウイッグ生活する事に決定した(^ゑ^)
給料出たらバリカンとウイッグ買うぞー

年明け前からずっと考えていたのだ
こんなくだらない作業を一生続けるなんてわしには耐えられないぜヒャハハハふざけるなだぜ
腕が疲れるし毎回苛々して髪の毛引っこ抜きたくなるんだよ
ショートにすれば?って言われた事もあるけどショートを維持するために美容院に行く労力とお金が惜しいしアホらしい
切ってもすぐもさもさしてくるし無限地獄としか思えない
シャンプーだのリンスだのトリートメントだのってそんなもんにお金使うのももう嫌だアホらしい
元々そんなに高いお金かけてはいないけど毎回仕方なく払ってただけだし
それだったらバリカンとウイッグとウイッグのケア用品を買う方が納得出来る
納得出来ない事にお金を使うのはもう止める
ろくな髪質じゃないし地毛に愛着なんか全くない

頭は外して洗えないけどウイッグは外して洗える
地毛は寝癖つくけど坊主にしたら寝癖つかない
地毛は髪質汚いけどウイッグは髪質綺麗
地毛は色変えるの面倒だけどウイッグは楽々
はっはっは!!わざわざ地毛に苦しみながら生きる位なら思い切って刈り落としてしまえ!!!!!!!!支障あったらまた伸ばせばいいだけだし迷う必要なんかないぜ遺影!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夏暑いかも知れんが地毛が厚くてウイッグみたいなもんだし今は通気性のよいウイッグが出てるからとりあえず試してみる<^!^><^!^><^!^>(^ゑ^)(^ゑ^)( ^^ゑ)
親に「もうすぐ坊主になるよ」って上の話ししたら笑われたけど好きにすればって言われた!(^^)!
実行するのは今月末か来月頭くらいになると思うが凄く楽しみだ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告