ジャップショパン

鼻水糸蚯蚓

昨日仕事中に突然何かを想像して物凄い苦しみながら笑いをこらえてたんだがもう何も思い出せない

地理を全くわかってない
山梨って東北だっけ?とか言ってしまう
北海道と青森と秋田と岩手と鹿児島と沖縄以外場所わからんと思う

出る杭は打たれると言うが完全に抜けてどっか行った杭をわざわざ打つ奴はあんまりいないよなァ

変な宗教のチラシが来てた
日本列島はマゼラン愛竹様の降臨を迎える為に誕生し君が代はマゼラン愛竹様を讃える為に作られたんだよわかるかバーバリアンパンプキン!!
みたいな事が書かれていてわけわからんかった
おやすみ

メロンメロンデロンメロンテロリズムハットトリックバッドトリップ

ぼけっとしすぎてポケットから仏

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告