結局俺たちゃ炭疽菌にまみれた肉骨粉なんだよ
おじいちゃんは全てを知ったと同時に全てを忘れ去った
ソニーがPC事業撤退って意外だなー
消費税上がる前にタブレットPC欲しいと思ったけどでも多分無理財布が死んでる(^ゑ^)
XPみたいなOS出たらいいのにね
僕もそろそろ脳みそのOSをアップグレードしたいです!
今うじすけ95なので次はじじすけ98にします
ハッピーマゼラニック666が最高峰らしいけど高性能すぎて僕の頭蓋骨はたちまち炸裂カーニバルだろうからじじすけ98でいいよ

地震きたと思って地震速報調べたら何もなかったから僕一人で揺れてたらしい
アースクエイクじゃなくてブレインクエイクだったただそれだけの事だよよしお
よしおイチゴの独り言を最後まで聞いた人は偉い
あれ4分も聞いてたら疲れるよ

今朝手に取った100円玉が平成20年のでなんかびっくりしたけど今平成26年なんだっけ…平成が20ってさ…20かよ…アハハハハ!!!!!!20だってよォー!!!!!ギャーハッハッハ!!!!!!!

四つん這いのよしお

ぬまのそこのなまくび

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする