^ゑ^

最近大体こんな気分

ポケットムームーのキャトるんです。ってミニゲームが大好きなんだけど誰か知ってるかな
そもそもポケットムームーとか誰も知らないか
ムームー星人はマカピャーナ星人と仲良しです遺影

早朝に覚醒するたび脳みそのミステリーサークルがひとつ増える
ミステリーサークルが10個集まるごとにキャトルミューティレーションが1回出来るようになる
キャトった人間はもれなくマカピャーナ星人に改造してる
次は誰をキャトろうかなー悩むぜーひひひひひ

マカピャーナ電波受信しすぎなせいか最近ほぼ毎日朝の3時から5時の間に目が覚める
またすぐ寝るから問題ないけど

年齢を訊かれて答えるだけで相手が目を丸くして驚くなんて面白すぎる
見た目が若々しいわけではなく中身が色々と拙いからだという事はわかってるので特に喜びはしないよ(^ゑ^)ぶーんぶーん

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告