むしゃむしゃ

うまい!(^^)!うまい
パルムが見た目石鹸っぽい

東京でびっくりした事は夜中の2時とかに普通のどこにでもいそうな感じのおばさんが一人でマックに来る
こっちじゃまずいないからびびった

飛行機離陸する時の感覚が好きすぎる
脳みそ離陸して頭蓋骨から脱出するみたいで楽しい
もっと離陸したい

地元ではバス乗車の順番なんて誰も守らない
先に並んでても後からきたじじばば共が横から我が物顔で乗り込んでいく
それでも席はあるし座れなくても別にいいんだけど爆ぜろと思ってしまう

左耳に箸刺して右耳から出したい気分なので実際にやってみたら箸が鳩になって出てきました
出てきた鳩をよくみたら羽のはえたタガログバーバリアンでした
あー元気だけど脳みそが薄暗い
離陸してしまいたい
離陸ってヤクやって飛ぶみたいだねなんか
ヤクは知らないけど大体は低空飛行で安定です
そんな脳みそが面倒くさくなるからパキョーーーーンなんだ
桜咲いてるけど咲きかけなのか散りかけなのかふりかけなのかわからん(^鬱^)

生きるの楽しすぎて生きるのが辛い

頭の具合が良くないけど元気に正気です

さて日曜まで仕事だよーオレオレ詐欺頑張るよー
時差ボケと気温差ボケと平和ボケで人間への擬態が解けそうだ

連休明けは耳からマゼラン愛竹が溢れ出る痛い眠い遺体

おいおいアップデートしたら勝手に位置情報オンになるとかおふざけですか(^ゑ^)

うるせえよ
プールサイドに頭蓋骨ゴシャゴシャ打ちつけて血だるまになれo(*^▽^*)o☆ミ

きりょくがなゐ(^ゑ^)脳みそLCL

人の周りをうろうろするな

ふりかけくいてえな

初代天誅の越後屋って哀れだよな
あれ程であえであえ叫んでも一人しか駆け付けて来ないもんな

頭が高い!マゼラン様の御前であるぞ!!

ガソリン愛竹

田代崩壊ゼミナール

お前もタガログバーバリアンにしてやろうか

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告