かえってきたぶぶあぶち

ただいま北海道(^;^)
なんか腹がごろつくと思ったら今日は5月6日ごろつきの日じゃないか
ごろつきのせいで飛行機乗り遅れるかと思ったわ
何が起こるかわからんし遅くても1時間前には空港に着いておくべきだと学習したぜ

東京は人が多すぎる
だけどあそこまで多いともはや背景にしか見えなくなるのであんまり気にならない事がわかった
誰も他人に全く感心なさそうなあの感じはとても楽
あと地図アプリと乗換アプリがあれば一人でもなんとかなる事がわかった
またフラフラ行くだろうなー(^;^)

連休明けは耳からマゼラン愛竹が溢れ出る痛い眠い遺体

> このサイトは何なんですか。意味不明です。

このサイトはぶちまけた僕の脳みそです。
僕の脳みそに意味などありませんが、意味のある事だけが全てではありませんピャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告