死者喪

今は昼間なのにまだこれからなんだってさ太陽がでるのは
それで太陽でたらさ星に還らなきゃならんのパーーーーーン!!!!!!!!灰になるよパーーーーーン!!!!
マゼラン愛竹の頭蓋骨にどいつもこいつも吸い込まれて粉みじんになれ(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)

えっ何言ってるんですか今って1999年5月5日の午前11時44分ですよね
馬鹿言わないで下さいよ
いやだなぁーハッハッハッハッハ^^^^^^^^^^^^^^^^

今こんな感じ

詳しく表現するとこう

やあ

すみませんノイローゼよしおのよだれ劇場はどこですか
わたし道に迷ってしまったんです
道路の真ん中でじゃなくて人生の真ん中で迷子なんですよ
ノイローゼよしおはどこですか
あなたがノイローゼよしおなんですか
みみずばれぶぶあぶち!!!!!!!!

タガログバーバリアンのかけ声が…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告