ははははは!!!!

シンジがアスカの首締めてるシーンみたいに頭の中が粉々

なんだこれふわふわするし離人感すごい
もう風邪薬飲んでないんだけどなー
やっぱ疲れかー
仕事は騙し騙し出来てるがなんかなーあばばばばば

茶碗が重いし脚がクニャクニャする(^ゑ.∵:∴..

顔が部分日食したぶぶあぶち

風呂入ったり飯食う暇あったらずっと寝てたいレベルでせいかつがもうめんどくさい

これ完全に疲れてる
いらんことを色々と受信してしまうチャンネルに脳みそが切り替わってる
わかったわかった帰ったらまた横になるからそれまでなんとかうじじじいだ
最近帰ってきたら何時間か寝ちゃってたしなー疲れが憑かれに変わる前に眠らないとな(^ゎ^)

今日を殺したわしは頑張ったぞ!!!!頑張って今日を殺した!!!!!!!!!!はははは!!!!わしはずはらしい!!!!!!わしは大正解だーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!

昼間で窓のあるトイレなら電気つける必要なくない?
職場のトイレに電気つけないで入ってたら後から来る人は皆電気つけるんだよな
何でだろう

テレビうるさい家にいるけど家帰りたい

昔みたいに本を一気に読めなくなったなぁ
漫画も小説も読んでないの結構あるぞ
読みたいけど読む気力がーーあーうをーうぎゃーーー辛味噌で充電しないと

10代の時は20歳の誕生日に死のうと思ってて
20歳の時は25歳くらいに死ねばいいかなと思ってて
27歳の今はわざわざ自分で死のうとは思わないけどいつ死んでもいいなと思ってる
こう言うとネガティブに聞こえるかも知れないけど違うんだよ
いつ死んでも悔いがないと思える位に今は頭が幸せだという事だ
自分としては凄くポジティブな考え方なんだよ
ネガティブが一周してポジティブになったというか面倒な思考回路をショート寸前どころか完全に焼き払ったら楽になったというか気付いたらロボトミー手術を自分でやってしまってたみたいなとにかくそんな感じでいやどんな感じだよわかんねえよまあいいやアハハ僕にはわかるからいいんだよハハハ

携帯に知らない番号から不在着信があり留守電を確認すると終始無音のまま13時間も録音されてるみたいなんだけどこれはなんですか(^ゎ^)
ていうか着信時間からまだ13時間も経ってないし時空がねじれているようだからマカピャーナから何かしらのメッセージかもなぁ

無言でも気まずくないって素晴らしい

ヌヌギが首に絡まって死ねるねるねるね

いつしかハゲホーダイ

シブタクの水炊き

ちゃらんぽらんな足らんちゅら

ドップラー効果でドーパミンドンブラコ

細胞食べろ

夕張メロンが有害メロンに聞こえた

いちごばたけにまぜらんをさがしにいったきりもどらない

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告