゜゜゜゜゜゜

カリガリのライブに行くのは初めてだった
復活後の曲は踏や娑婆乱打あたりまでしかわからないけど楽しかった
ギャラクシー、せんちめんたる、踏、嘔吐、マグロが聴けたので満足(^ゑ^)
アンコールの石井はセーラームーンのアルテミスの人間バージョンみたいな格好をしていたよ
しばらくカリガリから離れてたけど最近の曲も聴いてみようと思った
二日目にゼリーとか187とか37564やったと聞いてわし耳血^^いいなー

いつもはライブ後一泊するんだけど今回日帰りにしたのは喉元バーバリアンが治るかわからんのでギリギリまで宿とらないでいたらどこも空いてなかったからだよ(^ゎ^)
万全じじいなら喜んでネカフェに泊まるけど暑さで微妙じじいなのでやめた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告