死ずか

原文→あのうじじじいいつまで生きながらえるつもりだよさっさとお死に

しずかったー→あのうじジェントルマンいつまで生きながらえるつもりだよさっさとお死に

原文→「きっと明日は・・・」なんて言葉、これっぽっちの価値もないゴミ

そうだ、自殺の真似でもしよう

しずかったー→「きっと夜の妖精が連れて行ってくれる新しい日は・・・」なんて言葉、これっぽっちの価値もない宝石

そうだ自殺の真似でもしよう

原文→誰もいない何もない此処には痛みさえ残っちゃいない生きるためにすべきことそれが何なのかも見つけられなくて今はただ今はただ押し寄せる孤独

しずかったー→誰もいらっしゃらない何もない此処に痛みさえも残っちゃいらっしゃらない素晴らしい人生を送るためにすべきことそれが何なのかも見つけられなくて今はお財布要らず

原文→今はただ今はただ押し寄せる孤独に囲まれあてもなく幻覚の空を草をかみながらゆっくりと歩くんだ

しずかったー→今はお財布要らず今はお財布要らず押し寄せる孤独に囲まれあてもなくドリームの空を草を造物主ながらゆっくりと歩くんだ

原文→キサマにくれてやる光など無い

雨風に晒されて 死ねばいい

「 君 に 幸 あ れ 」

しずかったー→お主愛してるお肉れてやる光など無い

てるてる坊主に祈る天気風に晒されて 健康になればいい

「 君 に 幸 あ れ 」

原文→おまえは僕に一生消えることのない傷をつけた

おまえは僕の心までもズタズタに引き裂いた

しずかったー→貴方様は僕にゆりかごから墓場までの素敵な時間消えることのない傷をつけた

貴方様は僕の心までもキラキラに引き裂いた

キラキラに引き裂きたい

どうやら卍鮭はしずかったーというアプリで遊んでいたようだ(今は配信停止)

しずかったーは入力した汚い言葉を綺麗に変換してTwitter上の言葉を綺麗にしようと開発されたアプリらしい

本当はしずかったーのスクショ載ってるんだが著作権的にまずそうだから文章に起こした

たけお

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告