じじいサプリメント

あーこの2日間しっかり休んだぞ
明日のムックの日はなにがおこるかしらないけどとても楽しみだぜ
水槽みたいにゲリラ発売とかだったら面白いなー
明日は仕事終わったらペニーレーンのチケット発券するぞふひひ
具合悪くてゴロゴロしてる間にFC先行終わってて一般で取った(^ゑ^)僕とした事が不覚だた
さっきかまってちゃんのジャケット用イラスト送ったよ

再開ハンター立ち読みしたけど前回の話を完全に忘れてるので内容全くわからんかった
新世界って何だ<^!^>?

キットカットを折る時指の力が足りないから骨盤に押し当てて折るの僕だけ?

選挙行った事ないんだけどこれからも行かないだろうな
ニュースもまともに見るのは面接の前日くらいだ
なんていうかもう色々と諦めてるので世の中がどうなろうと興味がない
とても幸せです^^^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告