うじゃうじゃうじじじい

戸川純のラジャ・マハラジャーの替え歌作った(^ゑ^)!!!!!

おまえの頭に住み着くものは!うじゃ!うじゃ!うじじじいー!
赤く血走る右脳と左脳!うじゃ!うじゃ!うじじじいー!
取り憑き頭へ直接叫び!おまえを操作し人殺し!
あぁ!がぁ!
うじゃうじゃうじじじいー!
うじゃうじゃうじじじいー!

おまえが何時でも死にかけなのは!うじゃ!うじゃ!うじじじいー!
生きる気力が雲散霧消!うじゃ!うじゃ!うじじじいー!
頭のチャンネルあの世に固定!この世の電波は砂嵐!
あぁ!がぁ!
うじゃうじゃうじじじいー!
うじゃうじゃうじじじいー!

おまえはこれからよしおを殺す!うじゃ!うじゃ!うじじじいー!
職務質問今月5度目!うじゃ!うじゃ!うじじじいー!
帰ったフリして箪笥に隠れ!いくつも仕掛けた盗聴器!
あぁ!がぁ!
うじゃうじゃうじじじいー!
うじゃうじゃうじじじいー!
うじゃうじゃうじじじいー!
うじゃうじゃうじじじいー!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告