馬嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

今はこれが一番好き^^
辛いのつらいならゆで卵一緒に食べると辛さが和らぐぜ^^^

今日仕事中にシブヤがシャブに見えてだな…つまり何が言いたいかというと空腹は危険だからご飯はきちんと十分に食べようねという事だ

自業自得な部分が多々あるものの全く後悔していない(^ゑ^)

はははオレオうめえ(^ゑ^)オレオレ詐欺の後に食べるオレオは素敵だねははははははは

ローソンおにぎり2個じゃ足りんかったお腹空きすぎて空中分割寸前だはははあー空中分解って打ちたかったんだよほんとはでも知らな血

19日はオレオレ詐欺の仕事終わりにでムック聴きながら札幌に行った(^ゑ^)
あーやっぱりムックは素晴らしいなー
嫌いな曲が一つもない
着いたら何食べようかな
食べる事ばっかり考えてるわ

21日は鼎とフタカラしてて許可もらたので残しとくね
http://twitcasting.tv/ujijijii
飲み物飲んでたら思ってたよりも沢山の量が一気に口の中に入ってきて気管に入ってむせてそんな自分がおかしくて笑っちゃって息できなくなって死にかけてた音声がどっかにあります
自分で聴いてないのでどこにあるかは僕も知らない

友達とドライブ中に冷暖房やオーディオなどを操作する度にじじいの雄叫びが鳴り響く車の話しててその話題が終わった後も時々思い出し笑いしてしまう

フタカラキャス聞き返してたらまたカラオケいきたくて狂いそうだ!!!!!!!!!パキョオオオオンン!!!!!!!!!ああもう狂ってるか!!!!!!!!!!!!!!
取り敢えず僕声量なさすぎだから腹筋する⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
あと花火したいし花火大会行きたいよおい?!

そんなことがあって24日はどうしても我慢できず仕事前に2時間だけヒトカラしてきた莫迦者がこちらだ!(^^)!
何となく鬱傘な時は仕事へ行くのだ
働いてる間は鬱傘忘れられるしお金も貰えるし一石二鳥ジャナイカ
どうしようもなく鬱傘ならどうしようもないので何もしちゃいけない
ピアノ線むしゃむしゃ
無邪気蒸し焼きムササービ

地下のカラオケは電波が酷いからキャスをやっても切れ切れだったよ
電波が酷いのは僕も同じですが頭のキレは悪いです

事故で死んだ人に対して可哀想だねと言われてもその人が生きたいと思っていたのかわからないから無闇にそうだねとは言えない
だからそういう話を振られても困る

バス内に射し込む西日が建物にチカチカ見え隠れしててポケモンショック起こしそう

天井の穴から鯉や金魚が見え隠れしたり洗面所の床に蛙がいたり腕を蚊がかすったような感触でうわぁ!ってなったりする夢とか頭の中で誰かが「ムーンぷんぷんムーン」と呟き続けるのが止まらなくて部屋に包丁隠す夢を見た

元気すぎて病気だ
とんでもなく寝不足なのに昨日の戸川純が良すぎてなんともない
今日なんてひとひねりだ

寝不足だからなのかなんかおかしなものが見える黒いやつとか白いのとかいろいろ

駐輪場ではない所に停めてある自転車を片っ端から売りさばく業者になりたい

キサマにくれてやるお米すら無い
米びつをぶち抜いて死ぬがいい

お前を殺して俺は生きる

前頭葉に不審な生体反応を確認!!至急爆破せよ!!!!頭ごとぶっ飛ばせ!!!!!!!!!!!!!

人の頭の中に勝手に入らないで下さい

月が汚いですね

ああもうにんげんいやだ
にんげんやめていんげんになりたい
バスとか全部叩き割りたい
いやその前に自分を叩き割るか
パリーーーンパリーーーンパリーーーンパリーーーンパリーーーンパリーーーンパリーーーンパリーーーンパリーーーンパリーーーン

おじいちゃんのあたまが
おじいちゃんのあたまがみあたりませんよ
どこですか
どこですかおじいちゃんのあたま!!!!!!!!!!
じじいヘッドを捜せ!!!!!!!!!!!!!!

なに食中毒?
誰の鼻血か調べもせずにバンバン飲むからだ!!!!!
同じ鼻血飲みとして恥ずかしいヤローだぜギャーハッハッハァ!!!!!!!!!

脳みそをさ、さけるチーズみたいに細切れに裂いてどこまで細かく裂けるか確かめてから死のうおなかいたい

これ読んだ奴全員竹取の翁に追い掛けられろ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

やーーーいおまえの将来毒まんじゅうーーー!!!

ふたんまじめでいきなり自爆すwwwwwwwwポアアアアwwwwwwwwwwww

むぺええええええええ!!!!!!!!!

単独がパン族に聞こえたりラーメン村がプーチン村に見えたりした

よちよちよしお

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告