Ssss

おい!ラーメンとカレーって素晴らしい組み合わせだよ!!!
これは昨日の夕飯だ!!
何故こんな中途半端な写し方なのかというとあまりにも空腹で画面内に収まるようにする頭の余裕がなかったのです

どうやっあら手が震えずにお釣りを受け取れるのだろつ
恥ずかしいから手渡しじゃなくてトレーに置いてくれた方が落ち着いて取れるしありがたい

10年以上もサイト続いてて凄いってたまに言われるけど自分の為だけに好きな事だけやってるからいくらでも続くし何も凄くない
ブログだって読み手を意識してわかりやすい文章でーとか考えて書いてたら1ヶ月も続かないよ僕は(^ゑ^)
キャラ作ってもいないしなぁ
こんな何年もキャラ作り続けるようなモチベーションない(^ゎ^)
もし僕に会ったら意外と普通だと思うかも知れないけど人見知りだから初対面だと無意識に色々抑え気味になるだけだ
何度か会って打ち解けるとうじじじいがバレる

小学校に入学して一番最初に受けたテストでどうしても納得出来ない事があった
というか今も納得してない
熊が一頭、うさぎが複数羽、蝶が複数匹、トンボが複数匹描かれていて、問題文は「くまのなかまとちょうちょのなかまをそれぞれ○でかこみましょう」というものだった
熊は一頭しかいないので一頭だけでは仲間とは言えない→熊の仲間=哺乳類→熊とうさぎを囲む
同じ考えで蝶の仲間=昆虫→蝶とトンボを囲む
提出したら見事にどっちも×になった
熊と蝶をそれぞれ囲むのが正解だったんだけど全然意味がわからなかった
一頭だけじゃ仲間とは言わねーだろその答えなら「なかま」って単語いらんだろ何だよこの問題って思った
恐らく当時の担任には熊とうさぎ、蝶とトンボの区別もつかないアホだと思われたんだろうね(^ゎ^)

何者かに足をむしゃりと喰われた
食い逃げ犯め許さないぞ(^ゑ^)

アシダカアブチ大量発生中

マゼラン・マンソン!!!!!!

おれのあたまをひあぶりにするな!!!!!!
バファリンバーバリアンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
地方協力本部が他力本願本部に見えた
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告