ギャア

ボディステッチとかいうものを今日初めて知って全身がぎゃああああああああああってなってる僕…(^ゎ^)やばい寝る前に思い出したいたいこわいああああ

暑すぎると言いつつ何でわし全身黒いの?
あんまり着ない服処分したらいよいよ黒いのしか残らなかったんだけどほんと何着たらいいのかわからん

あーもっと大幅に物減らしたくなってきた…

誰か給食専門のコンビニ作ってよ
給食メニューが食べられる店は全国各地にあるみたいだしいつか行きたいと思うけどそれとは別にコンビニもほしい
夜中にフラリとあげパン買いに行きたいんだよ
そしてあげパンの入ったコンビニ袋をぶら下げてあげパンの事で脳みそ破裂しかけながら帰宅したいんだよ
てつわんわんぜりー食べたい

昔mixiに書いた地球まるごと井手らっきょの頭になる話どんなんだったかな
地肌がどうとか言ってた気がするんだけど忘れた
消さなきゃよかったな

夢の中で戸川純の棒状の罪がずーっと流れてた

死ーね死ーね死ーね死ーね死ーね死ーね

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告