みみずくみずぶくれ

高校の時の姿のまま夢に出てきた
放課後数人で残って話してたら突然むせて盛大にお茶を吹き出したね君は
誰かの机がお茶まみれになって皆で笑いながら机を拭いたのはいい思い出

別の日は音信不通になった友達が夢に出て来てすっごい爆笑してた
多分もう会えないだろうけど元気ならそれでいい

今月週4にして元気になったから来月週5にしたけど大丈夫かないきなり不安になってきた(^ゎ^)
きらきらキラー聴いてると泣きそうになる
なんという社会不適合者ピャアアアアアアアアあわれなり!いとあわれなり!!!!!
先月買ったサンダル早くもすり減りすぎ流石980円あーあーあー死

あーもういやだーわしはわしの頭がいやだーこのあたまは楽しい時は本当に楽しいがパーンするとドパーンゴパーンジャパーンだから憑かれるぞー人間擬態のバイトやめたい蜂に擬態して人間刺しまくるバイトに転職しようぜアナフィラ奇死ー???

常識的なストーカービキャビキャパーン

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告