長風呂でのぼせたせいで(湯船浸かってないけど)顔面がずれたのか知らないがこれは何かが自分っぽくないぞ

昨日はヒトカラしてきた
後半からキャスしてたがちょっと寝不足だったしダーラダラしすぎててあんまりテンション上がらなかった
脳みその配分を間違えたね
いや脳みそは配分しちゃだめだ
脳みそがテンションを配分するんだった
これじゃあまるで給食当番が給食を配膳しなきゃならないのに給食当番を配膳してしまったみたいじゃないか
わけわからん?僕はわけわかるよ心配いらない!(^^)!
さあ皆で一緒に変顔しよう
たまに変顔すると顔全体の血流が良くなって気持ちいいよ
見た目は気持ち悪いけどね
良薬口に苦しってやつだ

今バイトとはいえ給料もらって社会に参加してるふりが出来てるし偉いよ
死んでないだけ頑張ってる
俺に比べたらお前なんか全く頑張ってねえよふざけんなって思う人もいるだろうけど僕は僕の人生しか知らないし他人の人生に比べてどうかなんて関係ない事だ
頑張ってるかどうかは自分が決める事ではないなんていう人もいるが何それって感じ
自分が頑張ってるという事を主張するのにわざわざ他人の許可が必要とかばかみてーだぜ(^ゎ^)
自分がそう思うならそうなんだよそれでいいじゃないかどいつもこいつもめんどくせえ(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)

好きな事だけして生きていたいと思う事の何が悪いんだ
今は実家だし運よく楽な仕事を見つけたので本当に好きな事だけして生きてる
もし好きな事だけして生きる事が出来なくなったら僕は生きるのをやめると思うし間違っているとは思わない
間違っててもしたいようにするだけだからいいんだけどさ別に(^ゎ^)
そんな楽々生きててなんで死にたいとか思うのって?
さーマカピャーナだからじゃないすか
元々地球の者ではないのでしゃあないすよヘヘヘ
うわァーなんだこいつ話にならねえ!
別の星の者と話になるほうがこわいようヘヘヘ

27歳になってわざわざ死ぬのもなー
ロックスターは27歳で死ぬ人が多いらしいが別にわしロックスターじゃないしロックのロの字もわからないし
絶対に死なないなんて何が起こるかわからないし確約は出来ないがとりあえず今日は死にません
あと明日休みだしヒトカラ行くかも知れないので明日も死にません
そしてムックの代々木終わるまでは死にません
その後は知りません!(^^)!
こういう事をかっこいいとか思って発言しているわけではなく本当にただそう思ってるだけ
つんつるて~ん⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

おめでとう あばばちゃんはふへへくんをころしました
ふへへくんののうみそはとてもおいしかったよとあばばちゃんはにっこりとわらいました

そうです私が道楽爺です

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告