だれだ

まだ聴いてないけど昨日給料日だたから買ったよー
緩やかに低空飛行だ
悩み無さそうってよく言われるんだけどちょっと前まではそう言われるのがとても嫌だった
でもよく考えたら「お前見るからに悩み抱えてそうだな」とか言われるよりはずっと良い事だろうし幸せそうに見えるならまあいいかと思う事にした
実際幸せバーバリアンだしな僕は
ああああ早急に死にてーぐををををうと思いながら自殺スレ常駐してるような時でも不幸だとは思ってない
環境には恵まれているしただ自分の頭の問題でしかない
ブログやツイッターに「ピャオオオオオオホホホウアウウアウアウウウ!!!!!!!!!(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..」とか書いてると今ものすごいハイテンションなんだと思われてるだろうけど必ずしもそうではないよ
本当にハイテンションでそう書いてる時も勿論あるけど低空飛行状態や鬱傘状態の時にも頭の中で誰かが叫んでたらそれをそのまま書いてるし、そういう状態から抜け出したくてわざと文字で叫び散らす事もよくある
あとは自分の身に起こった事を他人事や妄想話であるかのように書く事もある
直接わかるようには書きたくないけどでも自分の為に書いておきたい時にそうしている
一人暮らししてる時は疲れすぎてて憑かれてたからただ起きて身支度を整える事すらままならない事が多々あった
朝目が覚めた瞬間に今日で死のうとか思ったりした
そんな感じでどうせ死ぬんだし将来なんかいらないと思いながらデロデロ生きてたから全く貯金をしなかった
後悔はしていない
最近片付けをしてたら当時飲んでた精神薬が出てきて全部捨てた
まだどっかにありそうだけど見つけ次第全部捨てる
薬飲んでも余計辛くなるだけだったし勝手にやめたら調子よくなったので病気じゃなくてこれはもうこういう脳みそなのだと思った
自業自得なのが明らかな場合でもあまり後悔はしないです
小学校の体育をサボらずに参加していたらもっと体力がついただろうなーとか野菜まともに摂ってたらもっと健康だろうなーとか思うけど自分の行動を悔やんだりはしない
好き勝手やって自分に迷惑がかかるのは別にいい
最近もう少し野菜食べようと思ってドレッシング買おうとか思ったんだけどさ
野菜の量を増やすという事はその分それまで食べていたものを減らさないといけないわけで
食べたいものを収納するスペースが胃にあるのに特別食べたいとは思わないものでスペースを埋めるという事がどうしても許せないし、そんな事をしていたら食事が嫌いになりそうだったのでやめた
どうせいつか死ぬんだったら食べたいものだけ食べて死にたい
栄養が健康がって考えながらの義務的な食事はなにかの儀式のようでとても窮屈だ
窮屈な思いをしてまで長生きしたいとは思わない
血液検査したら全部正常値だったしいいんだよ僕はこれで!(^^)!
そいつはおかしいよと思われてもそれで何か被害があるわけでもないのでどうでもいいぜヒャッハッハッァ
おかしいもおかしくないもねえよバーカ
地球に寄生してる時点で人類皆平等なる害虫なのだ
害虫がまともだろうとキチ〇イだろうと知ったこっちゃない!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
もっと地球の気持ちをかんがえなさい!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
わしはバイトで人間に擬態してやってるのだありがたくおもいなさい
うふふうふふ死にたい幸せ死にたい幸せ幸せ死にたいタニシ

「変」「怖い」「気持ち悪い」
最早どれも褒め言葉に聞こえる(^ゑ^)
今悲しい事と言えば扇風機にあたりながらご飯を食べると風でふりかけが飛ぶ事くらいだ
わしと仲良くしてくれてる人達はよくわしみたいなのと接してて嫌にならないなぁと思う
いやー実に有り難い有り難い(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)ピピピピピ……………
あああああああああああああああもう本当に脳みそ邪魔くさいよーーーー!!!!!!!!!!!!!!よだれだよーーー!!!!!!!!!!!!!!!たすけてマゼラン愛竹(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..

タガログバーバリアン襲撃したい!(^^)!

軽い気持ちで頭ぶち抜きたい

あのやろうこのやろう

(b^bゑb^b)

ゐゑーゐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レょ ナこ ら レナ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告