おいお前絵描く気力ないとか言いながら描いてるじゃねえか!と思っておる人もいるかも知れんがこれはあれだよ頑張って絵を描く気力がないんだ(^ゑ^)
わざわざ服を考えて描くのが面倒くさいからへろへろした爺ばかりだろうふははははは!!!!!!
今よく載せてるような落書きだったら別にいくらでも排出できるぞー(^ゎ^)だってなんも考えてないし出てくるままに出してるだけだからね!(^^)!!(^^)!!(^^)!じじいのくしゃみみたいなもんだよピャハハハハハハハハ
画力はかなり落ちただろうけど自分が楽しけりゃ良いんだぜ
上手には描けないが自分の脳みそをそのまま描く事は出来てるので十分幸せだ(^ゑ^)(^ゑ^)

絵が上手い人なんていくらでもいるんだし上手い絵は上手い人に任せておけばいいんだ
元々練習が嫌いな根性なしじじいなので上手くなろうという努力をするつもりはない
というわけだから僕はこれからもうじじじいを生産し続けるよ
うじじじい一番描きやすいし楽しいからなー顔がボコボコだろうが体がねじれてようが違和感ないから素晴らしいと思う
10代の頃は可愛い女の子ばかり描いてたけど今は骨格とかバランスとか服とか髪とかを考えて描こうとすると脳みそが炸裂しきれないし変に疲れてしまう
やっぱりじじいにはじじいなんだよ
適材適所ってやつだ

意識が高いとか低いとかほんっと贅沢なよしおみみずちゃんだよお前等は!
こいつを見ろ!こいつはたけおチュパカブラと言って主に70センチの老人なのだが既に意識がない!
たがお前等は起きてる間は嫌でも意識があるだろう!
それが脳みそというものだ!
高い低いにこだわる前にまず意識がある事について常日頃から感謝しろ!
たけおチュパカブラ「誰に?」
誰にってそりゃあ勿論俺にだぷキャぺ.∵:∴..
無意識のたけおチュパカブラ「^ゑ^」

素晴らしい!!!!!爆睡しまくったらとっても元気だ!!!!!!!!!

犬飼ってないのに犬の散歩に出掛けてしまいそうな気分だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぴゃーwwwwwwwwじじいの膵臓水没させたったwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする