本日のヤク

ヒヒヒヒヒ(^が^)

一つの事に集中すると周りが見えなくなるし音も聞こえなくなるんだよなぁ…(^ゎ^)

わしの目標は好きに生きて好きに死ぬ事なのだがもう既に十分好きに生きてるのでいつ死んでも悔いはないよ
夕べ暗くなったらお菓子買いに行こうと思ってたけどめんどくさくなってやめた
気付いたらネズだくしかゲームしてないし買ったまま読んでない漫画が沢山ある
ネカフェだと読めるんだけどなー…
もうほんと適当でいい…いやずっと適当だけど(^ゎ^)

耳に充電器入れたら脳みそ充電できればいいねに

耳に充電器入れながら死んでた!(^ゎ^)!

スマホが充電できて脳みそが充電できないってどういうことだよバカにすんな死にたい死ね

ああああああああもう嫌だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにがってこの頭がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやだーやめろーはやく死なせローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww下Eeええ絵毛化毛魔負け間かが我がが

わしは究極の面倒臭がりなのでよく生きるのが面倒臭くなります
今日は3:30に起きてシャワーを浴びたのだが生きるのが面倒臭い日だ
もし自殺するとして遺書を書くなら長々とは書かずに「生きるのめんどくさい」とだけ書くかな
それで全てが説明出来るから楽だ
「めんどくさい」は小さい頃からの口癖です
親にはよく「めんどくさいって言うな」と言われていたけどめんどくさいものはめんどくさいのだはっはっはなんもしたくねえぜ

ライブもカラオケもネカフェも控えたらかなりお金貯まるよな

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告