洗面所に蛾がいたけど見なかった事にした

友達は子供の頃から自分の事をよく知っている人が大半だ
それ以外の人だと一緒にいて疲れる場合が殆どだし仲良くなったとしても長続きする事は本当に稀だよ

「頑張れ」と言われるのは嫌いではないけど「気の持ちよう」と言われるとあばばばばばってなる
そうだねその通りだよ誰だってわかってるよわかってるけど気が言うことを聞かないんだふざけるなぺをををををををうってなる
まあ宇宙から見たら死のうが生きようが関係ないよね!(^^)!
自分と仲良くしている人には死んでほしくないけど辛さは人それぞれだし死んだ方が楽な場合もあるだろうから無闇に生きろとは言えない
自分の事ですらままならないのに他人の人生に責任なんか持てない
生きていれば良い事が~なんて言っても生きている事自体が辛いのにいつ起こるかもわからない良い事に出くわすまで苦しめっていうのかいはっはっはあんぽんたんどてかぼちゃ~って感じだなぁ
「死ね」という言葉は辛い事から離脱して無になろうぜという意味合いを感じるから好きだけど面倒な事になったら嫌だから現実では使わないよ
「死んだら何にもならない」だなんて最高じゃないか
「生まれたからには生きなければならない!自殺は悪だ!」(打ってるだけで気が滅入る)という考え方は強迫めいてて窮屈だから嫌いだ
別にお前らどんどん死ねとか言いたいわけじゃないけど脳みそやぶけちゃったら仕方ないね

人間は地球に寄生し環境を破壊する害虫だと思ってるけど「人間による環境破壊も地球の自然の一つであって人間が自然から外れた存在だという考え方は人間の驕りだ」とどこかで誰かが言っててそれも一理あるなーと思った
だからどうってわけでもないんだけど眠い

集団深夜徘徊したい
50人位で無言無表情でスキップしながら偶然出くわした運の悪い奴の周りをぐるぐる回りたい

うるさいダンベル弁当で我慢しろ
ご飯もおかずも全て金属だ
貴様に食わせる有機物などない

脱税脱臼

ひとごろしどうめい

へぎゃへにゃぺぎゃぺにょきひひひひひ

毎日決まった時間に家をでるのをくりかえしてるとだんだんキマッてくるよ

死んでる場合ではないのだが!(^^)!
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告