おほねぼりりずむ

墓荒らし帰りのうじじじいです
途中で鉈を持った坊主に追いかけられたりしましたがうまいこと沼に落として来ました
思いがけないご馳走が降ってきて沼の主等も大喜びしている事でしょう
供物だけでは物足りないので遺骨もちょこっと掘り返してパリパリしてきました
これが意外にもタバスコと合うんですねェ
うじじじいは以前遺髪を喉に詰まらせて目や耳から遺髪を吹き出しながら死んだんですけどね
前にも言った通りマカピャーナ星人は死んでも生きてるようなものなのであんまり関係ないですよ
じいちゃん死んだらスウェット葬儀!
じいちゃん死んだらスウェット葬儀!!
じいちゃん死んだらスウェット葬儀!!!
(玄関開けたらサトウのごはんのノリで)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告