デッサン狂ってる

いやー伸びたね髪が

ぷよテトのフェーリ可愛い
夕べエコロに全然勝てなくてむしゃくしゃして久々に無双やってたら忍者っぽい服増えた

元同級生だけど特別話したりしてなかった人が3人くらい家に来て郵便受けに何か入れていった
見てみると僕と両親宛てにそれぞれ「お誕生日おめでとう」と誕生日の日付が書かれた紙と一緒にプレゼントが入っていた
全然仲良くないのにいきなり何だ??ていうか何で親の誕生日まで知ってるんだ…?と思ってたら目が覚めた
その人達全員中学生の時の姿だったな

3DS2台とガチャガチャのカプセル6個とぶつ森の攻略本と共に寝てた幸せ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告