あばっぴ

はらわたが煮えくり返る事はそうそうないけどのうみそは常に煮えくり返ってるねぇ(^ゑ^)

頭の中シャボン玉だらけ
いっぱいになってもすぐパシュンパシュン消えて空っぽになる
飛び散った水滴が少しずつ少しずつ溜まってこびり付く

最近全然死にたくないぞ

土日は平日より極端に暇だったり極端に忙しかったり変な内容ばかりだったりするんだけど何が起こるかわからない感じが好き!(^^)!
とんでもなく飽き性のわしは毎日同じだとそれだけで嫌になってしまうので変化があるのは良いことだ

今シフトは週5日でそのうち4日は8時間勤務で1日だけ5時間勤務にしといてる
全部8時間にすると疲れとれなくて色々破綻しそうだから(^;^)!!
都合よく決められるの本当に有り難いぜ

頭の中でズッ友がエンドレスリピートされてるうぇ~ゐ

本業はオレオレ詐欺のコールセンターだけどたまに監視カメラや盗聴器の設置を手伝う事もありますよー!じじいなんでやっぱりじじいですねえ!

バーバリアンとマカピャーナどっちにするか一瞬迷ったけどやっぱり最初はマカピャーナだよなぁ
それでバーバリアンは様子見つつ必要に応じて投入する感じでいいよねよしわかった

よどんだものどものどんよりしたどよめき

きち〇い映画にストーカー役で出たい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告