いや~充実うじじじいだなぁ~(^ゑ^)

僕の人生では僕が一番幸せに決まっているので僕は僕より幸せな人間を知らない(^ゑ^)!!!!
死にたい時でも幸せなのには変わらないぜ
自分の頭に自分が追いつけない感があって上手く説明は出来ないがゐゑ~ゐ!(^^)!

敬語とタメ口を使い分けるのが面倒くさいから先輩にも後輩にも敬語で話してる
いちいち使い分けてたら先輩後輩両方いる時何語使えばいいかわけわかんなくなって会話どころじゃなくなるんだよ

全然意味わかってないだろと言われて初めて意味があった事に気付く!(^^)!

あーもう自分を楽しませる事にしか興味ないやははは
これでいい(^ゑ^)死ぬまで道楽じじいでいるよ

仕事中ゎ私情停止スイッチが欲しゐょ(^ゑ^)ぷぷぷぷ

わしはふざけたよしおダブビャレンなんぞには負けない許さん

首吊りげんまん嘘ついたら首千本飲ーます(^ゑ^!!!!)首吊った!!!!!!(^ゑ^)!!!!!!

記憶がない 幾度も繰り返す操り爺

のうみそがこない

おいおれののうみそはいつ入荷するのだ

こちらの脳みそは現在お取扱いしておりません

ふざけた事ばかりおっしゃるのなら山の中へ案内致しますよ

あんなにも鼻血鼻血とうわごとのように繰り返していたのに今になって鼻水とは何事か

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする