おはようじじじい

職場のおばさん達は皆素敵な人達ばかりだなー
容姿が特別整っているわけではないけどそれぞれ似合うお洒落をしていて常に笑顔なので皆とても美しく見える
頭を原色にしてる婆さんとか人生楽しんでるオーラ爆発しまくりで大好きだよ

幸せすぎて自殺しそうだな
空調の整った部屋で座って顔の見えない相手と喋るだけでお金が貰えて休み希望は大体通るし有給もあるし残業はほぼないし人間関係も問題ない
自分の稼いだお金でCDを買ったりライブに行ける
こんなの鼻血混じりのよだれが止まらなくなるぞ
時折脳みそがキャパオーバーしかけるけど何とかなってるし
何とかならなかったらならなかったでうじゃうじゃぽっぽーだし
まぁあれだね
じじぴっぴだね

食べたい物を食べたい時に食べたいだけ食べてるけど体重殆ど変わらないのは地球人ではないからだろうか
食べたからってそんなに太るものなんだろうか
ただ生きているだけで色々なものが消費されていくのを感じるし一般的な感覚がよくわからない
筋肉全然ないから体脂肪率凄いんだろうけどどうでもいい
僕に食事制限なんてさせてみろ
たちまち精神崩壊して四つん這いで街中を駆け回って食い逃げしまくるようになるぞ

マカピャーナTシャツ頻繁に着るからすぐヨレヨレになりそうだけどヨレヨレになったらまた注文すればいいだけだし気にする事なかった
赤を買おうとしたら取り扱っておりませんになってたんだ
何故だ
次新しいの作るとしたら別のサイトで作るかも知れない
いやまだ何も決めてないけどね
パソコンめんどいからスマホから見やすい所がいいってだけだよ

酔って人に迷惑をかける奴を軽蔑する
更に迷惑をかけておいて酒のせいにして開き直る奴は死んだ方がいい!(^^)!!(^^)!!(^^)!
言った事を全部忘れてて「酔ってたんだから仕方ない」とかぶさけんなし(^;^)しし死
忘れてる事よりも酔ってたら何でも許されると思ってる所がふざけてるしそういう奴は同じ事を何度も繰り返すに決まっている
わけわからなくなるまで飲む奴の気が知れないし恥ずかしくないんだろうかと思う<^!^>

ライブ凄く楽しみだけど始まったら終わってしまうと思うともう少し先でもいいのにとか考えてしまう

そう僕は今日飛行機にうひひひひいいいお腹居てEeゑ

ムックが活動してる時に地球に来る事が出来て本当に良かった
これだけ色々と変化してきているのにどれもこれも好きなのは奇跡だ
奇跡を讃えて奇行に及ぼう
ちょっとさ今おかしいんだよ
なにいつもおかしいって?
否定はしないけどいつもよりおかしいんだって
背中がザワザワして何かが生えてきそうなんだ
助けてほしくないけど助けてくれって言いたくなるだけだから助けたら許さないよ
マカピャーナ第二形態への進化の兆候かも知れない
恐ろしい

たすけてぶぶあぶち
むっくがあたまをねじまげる
もともとねじまがってはいるがもっともっとねじまげてくる
形状記憶頭蓋骨発注しとけばよかった
たすけてくれ
部屋の中をタツロウノオトシゴが遊泳し始めた
おぼれる おぼれる おヴ.∵:∴..

タツロウノオトシゴが群れを成して遊泳してるからもうまともに壁を見ていられない
目を閉じても瞼の裏でタツロウノオトシゴがうろつき回る
ゲンゴロウの入り込む余地などない

だいたい毎年「よし年内に死ぬ!」って強く思う時期があるんだけどいつ死ぬかわからないのは事実だし近々死ぬんだぞと思って生きる方が僕には合ってる
小さい頃に読んだ本で猿達が朝三暮四に基づいて飼い主から栗を朝3個、夕方4個貰って食べてたんだけど一匹の猿が「朝と夕方の間に死んだら一つ損をするじゃないか!」って怒り出した話があってとても好きだった

人の頭の中を集団で規則正しくうろつくな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

洗濯機に脳みそ投げ込みたい
もう洗わないと
そしてしっかり乾かさないと
ヘドロがまとわりついてドロドロだ

能天気ノイローゼロボトミー

よしおが怖い(^ゑ.∵:∴..

どうしようムック楽しみ過ぎて泣きそうぎゃああああああああああああああ

なぁお前さっきから何震えてんの?ww

うるさい(^ゑ^)!わしはマカピャーナの者だからこの辺の奴らよりも色々と受信し過ぎてしまうだけだ!(^ゑ^)!なにもおかしくなどない(^ゑ^)(^ゑ^)
見知らぬ星の空気を吸い続けてもなお生きているというだけでもうとんでもなく素晴らしいよ僕は(^ゑ^)
他人が何と思っていようが自分が素晴らしいと思えば素晴らしいのだアッハッハァ
アッハッハァ(^ゑアッハッハァ^)アッハッハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^ゑ^)

僕みたいに自分の中に独自の設定やキャラクターを創り出したり一切せずに生きている人はとても強いというかしっかりしてるんだろうなと思う
別にふざけたくて設定してるわけじゃなくてこうしないと駄目だからこうせずにはいられないんだよ脳みそが
こうしないと駄目っていうよりかは元々こうなんだろうけど(^ゑ^)?知らないよ

あたまがふるえるごごれいじじじじじじぺえああぽっぽらろろしじいうきわああああぎゃああああしねしぬしぬれどもしぬるときしねしねしにたもれ

日焼け止めはあるのにふやけ止めは無いんだよな

ふやけ止めっていうかふぬけ止めか
頭がふやけてるしふぬけている

あー震えるはははは
そうそうちょっと緊張するとすーぐプルプルするもんな
だから客と対面する仕事なんて向いとらん働いてる姿が頭の先から指先まで常に丸見えだなんてとても耐えられない(^ゑ^)うふふ うふふ
ある程度離れた距離で意図せず目が合ってしまった時「し、しまった!」って叫ぶかのような勢いで反射的に目を逸らしてしまうのでそれも良くないだろうね~アッハッハァ
縮毛矯正快適すぎて笑いが止まらんね川^ゑ^川

震えるのを震えないようにするのは不可能ではないのかも知れないけど僕には簡単じゃない事なので震えててもあんまり問題ない場所に隠れるよ
ていうか人類全員震えまくってるのがデフォになれば一番いいのにな
「おいおいお前いい歳して震えてねーのかよだっせーギャハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!」
そして震えてない奴はこんな風にDQNに馬鹿にされる
勿論DQNも馬鹿にしながらプルプル震えているのだ

あたまがあばれるアパタイト!!!!!!!!ハイドロキシリトールアパタイトとか何とかあったよねほらあれだよあのサキちゃんとミキヒサ君が出て来るCMだよキスミントだっけ何年前田よ下手したら20以上前かもぱばぱぱぱ

数日前数秒だけ居眠りしてたらおじさんの集団が全員真顔で同時にシャワーキャップをゆっくり被る夢を見た

どのものも かおがとけだす ひるさがり

そんな土気色の顔で笑いかけられても…

そこ!コソコソとじじいを持ち込むな!!

あっそれ俺の呪いだから 悪いね(^ゑ^)

マカピャーナTシャツがヨレヨレになったそこのあなた!

マカピャーナ星では在庫をたくさんご用意しております

一度買った方も100枚ぐらいご注文頂ければヨレヨレになっても穴が開いても安心です(^し^)(^し^)(^し^)(^し^)

マカピャーナTシャツはこちらでご用命下さい↓↓↓

https://suzuri.jp/ujijijii/

たけお

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告