メ死ゃ

縮毛矯正あててきたよ(^ゑ^)☆

シフト増やすの不安だったが今のところ大丈夫っぽい
疲れる事は疲れるけど深刻な疲れ方ではないし面白おかしくうじじじい出来ている
実にありがたい事だ!(^^)!

ネットでは「俺から逃げられると思うなよ」みたいな事よく言ってるけど実際は去る者は追わんよ(^ゎ^)ただそういう言い回しが好きなだけ
去らない者にはちょくちょくちょっかいかけるけどねー(^ゎ^)(^ゎ^)

町のじじーの合図で静かな夜空に悲しみが次々打ちあがる

って歌詞すごい好き

こんなに気がくるっているのにアルフォートがとてもうまい!

(^凶^)気気気気気気気気気気気(^気^)気気気気気気気気気気気気気

ああああああ代々木まで一週間切ってるうわあああああああ気がくるってしまうううああああああああ二日前の筋肉痛が遺体いいいいあじじいいいいいいいいい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告