ヒャッホーイ

蒙古タンメン食べてたら匂いが気持ち悪いから換気扇回せって母に言われた)^o^(なんてことだ

俺明日の親不知抜歯が終わったらゆめのはじまりんりん買いに行くんだ!!!!!!
また麻酔効かなかったらどうしよう!!!!!!あくむのはじまりんりん!!!!!!!!!!!!

今はセーラームーンのフィギュアよりもきゃりーのフィギュアが欲しい
種類沢山出しても絶対売れると思う

13年前に初めて描いたマゼラン愛竹には` ´みたいな眉毛があった
元々はDQN系のキャラとして描いた筈なのに今ではこれだ!(^^)!

マゼラン愛竹が自分の足で歩く事はごく稀だ
普段はキャスター付きの椅子に座って移動している
どこにでもあるオフィス用の椅子だが、マゼラン愛竹の特別な運転技術により時速300キロは軽く出せる
高速道路を椅子で駆け抜けるマゼラン愛竹を目撃した人は全員「まカぴャーな^ゎ^」としか言えなくなってしまった

マゼラン愛竹は各地のマンホールに潜伏していてたまに出てくる
蓋を閉めて出てこれなくしようとしても無駄だ
マゼランオーラの風圧で別のマンホールから飛び出てくるだけさ
全てのマンホールを閉めきると充満したマゼランオーラに耐えきれず地球が消し飛ぶぞ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

全国各地の雛人形がマゼラン愛竹になりますように

いやぁーマジでマカピャーナから色々受け取ってるわ僕(^ゑ^)

何故か「結ばない靴紐16本セット」で笑った

働かない中年16人セット

テーブルクロスは主食

貴様にヮ死すら許されなィ

結んでも結んでも千切れる首吊り紐16本セット<^!^>

遺体安置あんぴっぴ

セーラーマゼラン

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告