突然の土砂降りにテンション上がって描いた
土砂降りの中踊り狂う人を描くつもりが何故か火だるまオーラ噴火じじいになったけど脳の指し示すままに描いたからこれでいい

✁✃✂✄ざくろじじい炭酸まみれ
9月普通に仕事入れたら疲れがうじ溜まりになりつつあるので10月は大幅に減らした
脳みそパーーーンしてから体力落ちたままかと思ってたけど考えたら元々これ位しかなかったのにフルで働いてた上に一人暮らしもしてたからキャパオーバーパーーーン!!!!!したのかもww(^ゎ^ゎ)www
貯金してまた一人暮らししたいとは思うけどちょっと無理な気がしてきたぞ/(^o^)\

身体より先に頭がガス欠になるうじじじい
部屋の掃除が出来なくなってきたら頭にバーバリアンが住み着いている可能性があるので調整しつつバーバリアンを駆除する必要があるという証拠だよ
それを無視し続けるとやがてバーバリアンに捕食されヨボヨボバーバリアンに成り下がるのだ
よしお

トカゲのミイラの雨が降る

リアルタイムリタイア

捻転のど飴

頭寒足熱

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告